横浜の美容外科で医療脱毛

3~4回の施術でセルフケアが不要になった

美容整形 輪郭 | 美容外科

エステやサロンの脱毛はムダ毛が再生してしまう / 3~4回の施術でセルフケアが不要になった / 費用は高いが短期間で終わり、安心感もある

初回はすぐに施術を受けるのではなく、体験コースとして通常料金よりもお得にケアを受けることが出来るコースを利用しました。
施術を行う際には肌の状態を見るためにもレーザー脱毛機を実際に照射テストを行うので、どれくらいの痛みがあるのか事前に把握することができたので安心できました。
実際に照射した時は照射部位が腕だったこともあり、一瞬パチッとした痛みを感じる程度で、肌に赤みなどもでなかったので自分でケアを行うよりも楽だと感じました。
初回コースは両脇のお手入れを受ける施術内容になっており、自分でも体の中で一番ムダ毛が気になっていた部位が両脇のムダ毛だったのでかなり嬉しかったです。
照射を行う際には事前にシェービングを済ませておき、肌にレーザー照射を行うのですが両ワキにかかった時間は約5分程度で、かなり手早くケアが完了し驚きました。
施術前に医師から医療レーザー脱毛は、ムダ毛に含まれるメラニン色素に反応して照射されるので、両ワキやVIOラインなどのムダ毛が太く、しっかりしている毛質の部位は強い痛みを伴う可能性があると説明を受けていたので、脱毛部位の中でも一番痛みがあると構えていたのですが、実際は使用した医療レーザー脱毛機が照射と共に肌を冷却するシステムがあるので、皮膚を冷やして痛みを緩和させてくれたのでほぼ強い痛みはありませんでした。
ただ照射を行った後は肌が若干赤くなっていましたが、冷却パックを利用した肌を冷やしておくことで数時間で赤みはなくなり、跡も一切残らず安心しました。
照射を行ってからムダ毛がポロポロと抜けるようになり一回の施術でもほぼ両脇のムダ毛が少なくなったと実感することができたので、約3〜4回ほど施術が完了した時点で自分でセルフケアを行う必要がほぼなくなり、本当に嬉しかったです。